大きくする 標準 小さくする

海の水彩画 2009/10

<<前へ次へ>>

スダチとミカン

投稿日時:2009/10/13(火) 00:59

知り合いから、 9月にはスダチ、柿、カボチャが、 10月にはミカンが送られてきまして・・・。 スダチはもちろんサンマに添えていただいています。 紅茶に入れても美味ですねえ。 ミカンは小さくてまだ青いのですが、 これがまた実に美味いんです。 どちらも一つ一つにハサミを入れて、時間をかけて収穫したようです。 それにしてもよくもこれだけたくさん実がなるもんですねえ。 近所へおすそ分けして、じっくりいただきます。 ↑スダチ

イタリア・ポルトフィーノ

投稿日時:2009/10/12(月) 00:30

イタリア北西部にあるポルトフィーノ港です。 以前、異なったショットでいろいろ描いたことがありましたが、 今回は、少し奥行きのある眺めにしました。 ↑ポルトフィーノ。静かな港です ↑港の遊歩道から。実写

今日の素材は水差しと・・・。

投稿日時:2009/10/11(日) 00:46

今日は、午前中にNHK絵画教室へ。 練習素材は果物と水差しです。 水差しは取手部分が難しいですね。 午後はそのまま新西宮ヨットハーバーへ。 今日から関西フローティングボートショーが始まりました。 不景気のせいでしょうね、 大型ボートの展示がありません。 でも。天気もよく気分のいいイベントです。 12日まで開催中です。 ↑今日の素材は水差しと果物。 ↑新西

PR: 入稿データもらくらく共有

投稿日時:2009/10/11(日) 00:46

リコーのquanpならクライアントごとに共有フォルダ設定が可能!

北の港町「ベルゲン」・ノルウェー

投稿日時:2009/10/10(土) 01:34

ノルウェー南西沿岸地方にある港町「ベルゲン」です。 市街地は静かなフィヨルドに面して広がっています。 ノルウェー海にはフィヨルドと島で形成される 複雑な水路でつながっています。 西岸海洋性気候の恩恵を受け冬でも緯度の割に寒くないそうです。 (平均気温はプラス!!!) ですから港も凍らないとか。 このため西ノルウェー随一の天然の良港として発展してきました。 ↑ベルゲンの湾岸地区

«前へ次へ»

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年10月

ブログテーマ