大きくする 標準 小さくする

海の水彩画 2009/10

<<前へ次へ>>

「abc青山ボーイズキャバレー」観劇!

投稿日時:2009/10/26(月) 00:10

土曜日夜、青山円形劇場にて「abc青山ボーイズキャバレー」観劇! おもしろかった!ですね。 今日の午後は、ゆっくりと・・・。 ザ・ペニンシュラでアフターヌーンティー。 時間があったので、皇居前をブラブラしながら東京駅へ。 途中、面白いシーンを目撃しました。 それにしても、東京というところは、いろいろなものが いつでも、どこにでもあり、飽きがきませんね。 ↑「abc青山ボーイズキャバレー」(青山円形劇場)。今日は千秋楽。無事全23公

PR: カードローンのキャッシュワン≫5項目入力の3秒診断

投稿日時:2009/10/26(月) 00:10

  実質年率≫7.7-17.8%!ご利用可能額≫1-300万円まで!当日ご融資可能!

アマルフィ(南イタリア)行き!!!

投稿日時:2009/10/24(土) 00:09

先日、アマルフィ海岸(南イタリア)へ行ってきました。 アマルフィは、ソレント半島の南側に位置しており、 海岸線が入り組んだ絶景地にあります。 道が細いため、半島の付け根(東端にあるサレルノ)から 小型バスに乗り換えての走行です。 車窓の左側にはティレニア海(地中海)が広がり、 右側には崖ぶちに作られたレモンの段々畑が迫ります。 アマルフィは小さな港町ですが、 実に綺麗なところですね。 ↑いよいよアマルフィに入ります。(車窓から) ↑アマルフ

PR: 最新記事がまとめて読める便利サイト"feeside"

投稿日時:2009/10/24(土) 00:09

芸能人ブログやニュースをまとめてチェック!好きなページを探してお気入り登録しよう

abc~青山ボーイズキャバレー

投稿日時:2009/10/14(水) 01:09

abc~青山ボーイズキャバレーは、早や二日目が終わりました。 14、15日は昼夜二公演です。   http://ameblo.jp/abc-stage/ ★原案 松野一茂 ★脚本・構成・演出 岡本貴也 ★公演期間 10月12日(月・祝)~25日(日) ★場所 青山円形劇場
«前へ次へ»

<< 2009年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年10月

ブログテーマ