大きくする 標準 小さくする

海の水彩画 2009/9

<<前へ次へ>>

フィッシャーマンズ フレンド

投稿日時:2009/09/22(火) 01:00

引き出しの奥から出てきました キャンディー「フィッシャーマンズ フレンド」。 相当以前に、どこかで購入したものですが・・・、 1個は食べたものの、刺激が強すぎてそのままにしていたと思います。 このキャンディーは英国生まれらしいのです。 航海中の喉の痛みや船酔い止めに効果を発揮するようです。 ↑フィッシャーマンズ フレンド。缶入りです。 ↑フランスの漁師 ↑欧州のまき網漁船

「コスタクラシカ」イタリアの外航客船

投稿日時:2009/09/21(月) 01:08

昨日、神戸みなと総局からハガキがきました。 「コスタクラシカ」というイタリアの外航客船の 船内見学会に申し込んでいたんですが、落選、の通知でした。 残念!!! 本船は53,000トン、全長221メートルという大きな客船です。 外国の客船を見学する機会はあまりありませんので、 期待していたんですが・・・。 まあ、次の見学会に期待しましょう。 ↑コスタクラシカ号。イタリア(ジェノバ)の会社が運航しています。 ↑残念。落選です!

こぶたろうさん、ハンドサイクルで稚内→網走走行開始!

投稿日時:2009/09/20(日) 01:28

ハンドサイクル(手漕ぎ自転車)で日本一周 分割走行に 挑戦中のこぶたろうさん が、 今朝(19日)、オホーツク沿岸走行にスタートしました。 8月に函館→稚内を完走しており、今回は稚内→網走を走ります。 今朝は、佐川急便稚内店の皆さん、古野電気稚内出張所の 皆さんらに見送られるという、にぎやかなスタートになりました。 今朝、地元マスコミの取材を受けたほか、 今回はHテレビ局が網走まで、密着取材するそうです。 枝幸、紋別、湧別、常呂の皆さ

「私の一番好きな西宮浜の風景」写真!

投稿日時:2009/09/19(土) 01:18

先日、こんなチラシを入手しました。 「私の好きな西宮浜の風景」写真募集中!です。 写真の好きな人、参加されませんか。 応募先は、新西宮ヨットハーバー内にある 「西宮浜マリンフェスティバル実行委員会委員事務局」です。 (〒662-0934西宮市西宮浜4丁目16-1 新西宮ヨットハーバー内)

PR: たっぷり潤うのにベタつかない

投稿日時:2009/09/19(土) 01:18

水分80%ジェルの浸透力と保湿力の黄金バランスを実感!
«前へ次へ»

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ