大きくする 標準 小さくする

海の水彩画 2009/2/27

今日の毎日新聞

投稿日時:2009/02/27(金) 23:31

今日(2/27)の毎日新聞です。 来週開催予定の個展案内を「兵庫 すっきり ワイド」 の展覧会案内コーナーに掲載していただきました。 ビジュアル付きの大きな扱いです。 私もそうですが、新聞記事を片手に展覧会場を訪れる人が おられますので、いい案内宣伝になります。 掲載された絵は、アメリカ西海岸・サウサリートの 海上レストラン風景です。 ←2月27日・毎日新聞(兵庫県版) ←大きな扱い! ↑提供した絵は、アメリカの海上レストラン(カリフォル

ボルドー土産・コルクの形をしたチョコ

投稿日時:2009/02/27(金) 00:06

いやあ~、偶然です。 昨日、ブログにサンテミリオンの絵をアップしたら、 今日、ボルドーの土産をいただきました。 ずっしり重い小さな箱に入っていたのは コルクの形をしたチョコレートです。 ボルドーの赤ワインが入ったすごく美味なチョコです。 ←ボルドーのお土産としてはピッタリですよね ←センスがいい! ↑「コルクの形をしたチョコレートボンボン」という意味らしい!