大きくする 標準 小さくする

海の水彩画 2009/6/14

池袋サンシャイン劇場<PureBoys>「7 Color Candles」観劇行

投稿日時:2009/06/14(日) 23:41

昨日は、久方ぶりに東京へ。 息子が関わっている舞台<PureBoys>「7 Color Candles」の観賞です。 いつもの通り、神戸空港から羽田へ。 ↑昼のゆったりした移動でしたので、羽田空港で遅いランチになりました。 ↑ここの店のクレープが好きです。 フランスの田舎の料理である、蕎麦粉で作ったガレットのランチセットです。 時間があるとき、時々ここに立ち寄っています。 ↑夜は息子の家の近くの鮨店へ。 シャリの炊き方が凝っているようで、この

PR: パーティーはお得なドミノ・ピザ

投稿日時:2009/06/14(日) 23:41

みんなでワイワイ楽しむならやっぱりピザ。大切な日にはぜひご予約をどうぞ!

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年6月

ブログテーマ