大きくする 標準 小さくする

海の水彩画

須磨離宮公園で取材

投稿日時:2009/11/18(水) 00:33

今日、雨中で取材を受けました。 某企業の宣伝媒体(月刊)に載るらしいんです。 コーナーのテーマは、「わが町散歩」です。 ということで、自宅近くの須磨離宮公園を紹介するというストーリーです。 公園内のレストハウス、噴水エリア、バラ園、そして植物園など、 シーンを変えて写真をいっぱい撮られました。 それにしても、雨中という、間の悪い取材でしたね。 ↑今日は某誌の取材を受けました。一日中 雨が止まず、傘をさしての取材でした。 ↑須磨離宮公

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:須磨離宮公園で取材

(ブログタイトル:海の水彩画)

<< 2024年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ