大きくする 標準 小さくする

海の水彩画

花・花・花

投稿日時:2009/04/13(月) 22:50

昨日の花見の帰り、 白壁に掛けられたオレンジ色のパンジー群を見つけました。 実に鮮やかなコントラストです。 心が和みます。 と、塀越しに声がかかって、お庭拝見へ。 なんと、綺麗に手入れされたお花畑!!! 見知らぬご夫婦から、「これをどうぞ。あれもどうぞ・・・」と たくさんの鉢に植わった花をいただいてしまいました。 ↑真っ白い塀にオレンジ色が。なかなかセンスがいい ↑姫空木(卯の花)。ひめうつぎ。「うつぎといえば・・・」と解説付きです ↑そ
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:花・花・花

(ブログタイトル:海の水彩画)

<< 2024年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ