大きくする 標準 小さくする

海の水彩画

橋・橋・橋。広島

投稿日時:2009/04/23(木) 21:52

広島には多くの川が流れており、あちこちに橋がいっぱいかかっています。 夕方、川岸を散策・・・。 若い人向けの粋な店が数軒、オープンしていました。 静かな川面を眺めながら、ワイン!なんていいですね。 神戸にはない、いい景色でした。 ↑京橋川にかかる京橋! ↑その下手にあるのは稲荷大橋です。 原爆で破壊された稲荷大橋の写真(昭和20年8月11日撮影)が。ここは爆心地から1350mの位置です。 ↑川沿いに、洒落た店が数軒あります。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:橋・橋・橋。広島

(ブログタイトル:海の水彩画)

<< 2024年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ