大きくする 標準 小さくする

海の水彩画

たった一人で、カジキ キャッチ!

投稿日時:2009/08/02(日) 00:29

今日、Uさんがカジキをキャッチされたとのことです。 この方は先日、すさみ沖で行われた関西ビルフィッシュ トーナメントで取材させていただいたうちのお一人です。 ボートは小型艇です。 先ほど、気になってブログを覗きましたら 「やった!!」「獲ったどーーーー!!」の文字が。 カジキの大きな尾びれの写真も。 すごいですね! 140キロぐらいらしいです。 カジキの曳航写真がアップされていましたので 絵にさせてもらいました。 ↑大きなカジキ!ロープで曳いて
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:たった一人で、カジキ キャッチ!

(ブログタイトル:海の水彩画)

<< 2024年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ