大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。 2009/12

<<前へ次へ>>

403

投稿日時:2009/12/05(土) 17:47

俺は403号室に行きたいんだ!

$脚本家は、肉が好き。

岡本貴也です。


朝から素敵な衣装合わせでございました。

$脚本家は、肉が好き。

徳山秀典さんや秋元才加さん藤岡みなみさん

……おお、お三方が一発変換!

Google日本語入力はなかなか快適ですな。

岡本貴也も一発変換!

なので文章は途中でやめて……。


$脚本家は、肉が好き。

「あり得ない!」乞うご期待。



そんな記念日。

いとーや

投稿日時:2009/12/05(土) 01:44

毎年12月恒例の、銀座・文具屋「ITOYA」に。

カラフル鉛筆2本(芯が7色になっていて書く内に色が変わる)
鉛筆削り
ノート
シャーペン2本(同じものを3本目)
携帯スタンド
手帳用リフィル
手帳用世界地図
手帳用路線図
年間カレンダー
大きな路線図
などなど

と、来年の準備をしてみたり。


$脚本家は、肉が好き。
ITOYA名物、エレベーターの行列


$脚本家は、肉が好き。
マリメッコのお店発見


明日はドラマの衣装合わせ。
これまた楽しみでありますが、朝が早いのです。


そんな記念日

KB

投稿日時:2009/12/04(金) 01:25

$脚本家は、肉が好き。

やばいっす。

まじやばいっす。



そんな記念日。

警備員。

投稿日時:2009/12/03(木) 12:33

関西以外の方、ほんとすいません……。

しかし、

あれがあれしてああなって全国にお届けできるであろうと思いますので、

どうかごゆるりとお待ち下されば、これ幸いです。


$脚本家は、肉が好き。
昨日の授業は学生が少なかったな……


ミュージカル「King of the Blue」の作詞作業が始まりました。

ミュージカルの作詞は、独特です。

詩的世界も大事にしつつ、説明もしなきゃいけなかったり、

歌う人が途中で変わったり(つまり人称や視点が変わる)

何とも不思議な能力を必要とされます。

今回は作詞が3人もいるので、統一を図るのも楽しい作業になることでしょう。



メロディに言葉を載せていくという作業は、

言語の原始的世界へ回帰するような感覚があって、

あの陶酔感や心の深層へ潜っていく感じがなどなどが

とっても気持ちいいです。



音楽は右脳、言語は左脳で聴くと言いますが、

なにかそういうことも関連しているのでしょうかね。

脳梁ですかね。



そんなKBも、今日はいよいよ本読み。

KBインです。深い意味はないのです。


自分が演出ではない×共同脚本である

というのがとても不思議な感じで、今から楽しみにしております。


いよいよ2010年へ向けての準備が各方面で進み始めました。


そんな記念日。

PR: 車買取をお考えなら業者は比較で決めて

投稿日時:2009/12/03(木) 12:33

あなたの愛車を納得価格で買取りしてくれる業者選びに役立つのはココ!
«前へ次へ»