大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

セット破棄。

投稿日時:2008/12/10(水) 22:46



寝坊したよ!
ベッドで、
まばきしたら、
一時間経ってたよ!



なんとか間に合った稽古は三日目。

しばらくは台詞を入れる作業が続く。

それを眺めながら、セットを考えた。
一昨日徹夜で考えて、
「これすげえ!俺天才じゃね!?」
と手書きで書いたラフを眺め、
そして、

破棄。


今日新たに思い付いたヤツで行こうと思う。
やっぱり舞台監督が横にいるといろいろ思い付きます。
なぜだろう。
きっと自分の考えを他人に解説することでまたさらに思考できるからだろう。

うん、これならきっと行ける。

脚本家は、肉が好き。

今日は早退させていただきまして、
21時半に帰宅。


作詞するでー!


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:セット破棄。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)