大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

幾時代かがありまして。

投稿日時:2009/11/27(金) 00:22

父が個展をしておる。

<岡本幸雄・第8回「小さな水彩画展」開催中>
★場所・・・中兵庫信用金庫・三宮支店ロビー(神戸市中央区中山手通1-25-5)
三宮駅北、東門筋を抜け、山手幹線山側(にしむら珈琲東側)

★日時・・・11月10~30日(平日の09:00~17:00)
★作品・・・海の水彩画を中心に新旧20点ほど出展


$脚本家は、肉が好き。

今年もあと10分の1か。

あたくしめは少しは成長したのかのう。



一日一日を大事に生きよう。

とか。

長生きしたい、とか。

あっと言う間に日にちが過ぎてしまう!

とか。



時間の有限性について我々は常に思いを馳せ、

死へ一歩一歩と近づいている恐怖と闘っておるわけであるが、

しかしときに、


ああ、早く来週にならないかな。

とか。

ああ来月のあれだけが楽しみで待ち遠しいわ。

あるいは、

もっと寝ていたい!

とかも言うわけで。



いったい全体、なんて人間は我が侭なのであろうかと、

そう思う日々であります。


来週が待ち遠しいのです。

ゆあ~ん、ゆよ~ん。

そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:幾時代かがありまして。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)