大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ノー・ベン・バー。

投稿日時:2009/11/08(日) 16:51

色々なことがアレしてコレして、

風邪をひきかけたり、

勇気を出したり、

気持ちが沈んだり、

その反動で飛び跳ねたり、

テレビドラマを書いたり、

映画脚本を直したりしておりましたノーベンバー。

カタカナで書くと格好悪いですねノーベンバー。

頭が悪い人のあだ名みたいですね。

いいえ私はノーベンバー。


$脚本家は、肉が好き。
今日が日曜日だと先程知りました



有り難いことに、

来年は舞台が、現状のマックスで、

1、3、5、5、7、7、10月と入りそうです。

あくまで予定ですので、減ったり増えたりするでしょう。

こんなにできるわけありませんから(笑)。

もちろん脚本のみや演出のみもあります。


とにかく、いい年になりそうだなと。

新しい服を着て、少し前向きな37歳でした。

そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ノー・ベン・バー。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)