大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

公式発表までしばしお待ちを。

投稿日時:2009/11/10(火) 11:58

映画の方は、監督が決まりまして。

監督の過去の作品を観させていただいて、とても感銘を受けました。

この方ならきっといいモノを撮って下さる!と。


主演のお二人(男女)も決まっておるそうです。

今週と来週で他のキャスティングも決まっていくようです。

僕も久々にオーディションに参加します。

受けるわけではありません。

受けてもいいんですが(笑)。

$脚本家は、肉が好き。

その前に脚本の修正。

こちらもやっと、一本筋の通った修正を掛けられそうです。

いやはや、紆余曲折してきました。

僕の筆力が足りないからですなんて言わないよ絶対~。



映画の脚本は、本当に時間が掛かります。

こういうのに慣れているからか、演劇の脚本もいつも僕は書き直しまくります。


どんなに面白い「初稿」でも、

脚本は、直せば直すほど面白くなる。

と信じています。



まだ慣れなかった頃は、一旦初稿を書き上げて、

それを白紙に戻して一から書いたりしてました。

そうすると、第二稿は力が抜けていいんですよね。



今日は23時までその修正を書きまくりんぐ。

よいものをお届けしたく。

しばしお待ち下さい。

そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:公式発表までしばしお待ちを。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)