大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

焼こう、真っ先に焼こう。

投稿日時:2008/12/18(木) 01:23

昨日はたと気が付いた。
今回は、現場での脚本の修正がほとんどないことに。

いつももまあそんなにあるわけじゃないんだけれど
(数行削ったり、ちょっと足したりが10箇所くらい)
今回は約3万字中50文字も変更してないんじゃなかろうか。
しかもたった第二稿が決定稿なのに。

最近やっとね、脚本っていうものが少しずつ分かってきたよ。
こうやって書けばいい物ができるんだっていうのが。
それは結局、テクニックじゃなくて、気持ちの問題だってことがね。


昨日も、
角川映画に出した脚本をプロデューサーからお褒めいただいたし。


芸術は、少しずつ成長するものですね。


死ぬ間際がピークになるようにありたいものです。
僕の大好きな葛飾北斎のように。


脚本家は、肉が好き。
予告通り焼肉。


今日はDUSTの稽古後、衣装の打ち合わせでした。
どうやらキャストのみんなも別で焼肉に行ったらしい。



「今回は名作に仕上がる予感がある」

というプロデューサーの言葉を信じて、

明日もまたがんばろー。

そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:焼こう、真っ先に焼こう。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)