大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

監督は、肉が好き。

投稿日時:2009/11/19(木) 17:09

深夜ドラマの脚本にOKが出まして。

二稿でOKだなんて、素敵すぎるわっ

なんてウキウキ気分で近所に出来た飲み屋へランチに。


間違えてニンニクたっぷりのドンブリをいただきまして、

今日は大事な打ち合わせ。

臭くないといいけど、と思いつつ……。


$脚本家は、肉が好き。

岡本貴也はこの度、

そのドラマを(自分が書いた1話分だけ)、

演出させていただくことになりましたー!

ひゅーひゅー。


ドラマ監督デビューです。



いやあ、真面目にシコシコ生きてると、

ウレシイことがあるもんですな。



やばい。

現場が楽しみすぎる。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:監督は、肉が好き。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)