大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

E。

投稿日時:2008/12/21(日) 11:51

目覚まし時計より早く起きるのは体に良くないと聞いたのですが毎日DUSTの稽古の夢にうなされて早起きしてしまう岡本貴也です。

2回に分けなきゃいけないところを
同じベンを使い回して健康診断に提出した結果、
血が混ざっていたようで、
"E"という最悪の判定をゲット。

昨日は寝て忘れましたが、やっぱりこわいです……。
明日さっそく病院に行くことにします。

そうだよ。
あの日は俺、すっごい気張ったよ!

だから、

さあ、みんなで痔であることを祈ろうじゃないか!



そんな血念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:E。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)