大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

クリスマスを上手に過ごす方法。

投稿日時:2008/12/25(木) 01:03

朝から12時間も稽古しよう!

アメリカではユダヤ教徒がうるさいので、ハッピーホリデイズというよ!

クリスマスが男女のアフェアなのは日本と韓国だけだよ!

クリスマスツリーはそもそもドイツの百貨店が始めたことだよ!

そもそも、イエス・キリストはクリスマス・イブ生まれじゃないよ!

岡本貴也@クリスマスどころか大腸検査で胸一杯です。


個人的には、
Perfumeからクリスマスカードが届いたので
満足することにします。

脚本家は、肉が好き。
わーいわーい。
年会費5000円払ってライブチケットも取れず葉書一枚なんて嬉しすぎるよ。



稽古場では、みんなでケーキ食らったよ。

脚本家は、肉が好き。
脚本家は、肉が好き。

演出助手の南波有沙さんがスパゲッティ作ってきてくれた!!
これが旨い。

南波さんは、以前僕がSET野崎数馬さんに脚本を書いた
「司会者」という舞台に出てくれた方で。
ダンス、歌、殺陣、なんでもできるすごい人。
まさか料理までできるとは!

なぜ彼氏ができん!!

って、俺が言うな!!


あとはTOPSのチョコケーキとチーズケーキと、
パステルのプリンと、
コージーコーナーのシュークリームいただいたよ。


最後の晩餐だね!

そんなクリスマス。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:クリスマスを上手に過ごす方法。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)