大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ゼロカラット。

投稿日時:2008/12/29(月) 01:24

今年ってあと2日しかないんですね!
知らなかったよ。


昨日は、デジハリ大学スタッフと「おかい」改め「T会」で焼肉。
またかよ!

意外と楽しかったんだけどなあ。
僕の鞄は焼肉のたれで汚染されましたけどね。
今でも匂ってますけどね。
気にしないですけどね。
高かったですけどね。


脚本家は、肉が好き。

今日は稽古場おさめでした。
暮部さんとサシで飲んでました。
音楽の話やらいろいろ。
うーん、彼は真面目だ!
見習いたい。
無理だけど。
絶対無理だけど!

僕はいいんです。
こんないい加減な感じで。
ちゃらんぽらんな人生なんです。
そうしたかったんです。


明日からは音楽スタジオで徹底的に歌唱指導デイズです。
これまた楽しみです。


そんな記念日。






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ゼロカラット。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)