大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

赤裸々。

投稿日時:2008/12/29(月) 19:17


本日は、歌稽古。

脚本家は、肉が好き。

歌唱指導の先生が本当に素晴らしい。

暮部さんもとうとう本気を出してきた!
厳しいぜ!いいぞー。

メンバーはホントもうお正月なんて返上で毎日練習なわけです。
がんばれ!
DUSTの本番はもう目の前だ!


帰宅すると、

脚本家は、肉が好き。
届いた!!!!「東京10:45」

僕が2ページ見開きで文章を書かせていただいております。
「上京1年目物語」というタイトルで、
1991年、僕が18歳だったときの
あの純朴で純情な片想いについて、
赤裸々に詳細に書いております。

脚本家は、肉が好き。
左の写真は、18歳のボク


さっき読み終えたんだけど、
うひー!!!
恥ずかしすぎる。
DUSTのメンバーに読まれたら死ぬ……。


発売はこちら。

どうやら三軒茶屋のTSUTAYAがえらいことになっているようだ。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:赤裸々。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)