大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

儀式。

投稿日時:2009/01/12(月) 23:42

銀座・伊藤屋へ来年の文具を買いに行くのが毎年12月の恒例行事です。

が、

去年は行かれなかったので、
やっと今日、行ってきました。

一年間カレンダーと、
24時間仕様のスケジュール・リフィルと、
トラベラーズノートのリフィル、
を購入。

いやあ、わしゃ文房具が好きだ。


脚本家は、肉が好き。
二年前の今頃に、ここで「研修医魂」というミュージカルをやりました。

あれから二年。

どれだけ成長したか、ぜひ見てやって下さい。

脚本家は、肉が好き。

伊藤屋で、
ラインホルトキューンのメガネケースを発見!
すげえ迷って、
結局その場で買わなかったので、
やっぱり後悔して、
さきほど楽天で購入。

はやく劇場に届かないかなー。



銀座をすぐに後にして、新国立劇場へ。

もう場内は
音響・照明・美術・演出部でステージの取り合いで、
てんやわんやでした。

あんなに
てんやわんや
なのは久々に見た(笑)。


退館2分前までみんな作業してたなあ……。

今回は仕込みがとにかく大変なようです。

なので通常は僕なんか不要なんですけど、
ちょっとした判断ごとがあれば役に立てるかなと思って
別の仕事をしつつ、
ずっと劇場におりました。



明日はいよいよ「場当たり」。

大変なんだろうけど
みんなで協力しあって乗り切るぜ!
(なんか文体が若い)



そんな小屋入り記念日。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:儀式。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)