大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ながおか。

投稿日時:2009/01/16(金) 01:44

永山たかし氏は、
稽古場で「永岡さん」と呼ばれるたびに、
0.01秒で
「永山です」
と返答します。

そんな瞬発力のある永山たかし氏が、
このDUSTではとにかくすごい。
なんだあの怪物は。


嗚呼、彼を観てほしい。



そう思った二日目、ラストシーン。

もちろん他のメンバーだってすげえんだぜ。
これからおいおい紹介していくぜ。


脚本家は、肉が好き。
今日は学生がいっぱい来てくれた。


昨日は斜塔の医者役、柄谷吾史さんが来てくれた。
すげえ嬉しかった。
小西遼生さんもいらっしゃったそうです。
話したかったなあ。
下北沢で焼き鳥食べて以来だもんねえ。



そんな記念日。


明日はライブだ!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ながおか。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)