大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

DUSTだったら何だっつんだよ……!

投稿日時:2009/01/19(月) 01:11

今日は、
笹峯あいさんや
肘井美佳さんや
松田誠社長や
神戸新聞の足立さんや
「美大デビュー」小林裕美子さんや
たくさんのファンのみなさんに来ていただきました。
ロビーで声を掛けてくださった方々も、ありがとう!

嬉しいのです。


「演劇ってのはやっぱりメディアですなあ」
と神戸新聞さんに言われました。

確かにな、と。



一度手に入れるともう二度と手放せないあたりも、
メディアっぽいかもしれない。




ずっとDUSTは不安だったんだけれど、
今日みなさんから生の声が聴けて、
本当に嬉しかった。

ありがとうございます。

また明日から頑張ります。

当日券ありますので、いくらでも観に来てください。

劇場にてお待ちしております。


そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DUSTだったら何だっつんだよ……!

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)