大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

前夜祭。

投稿日時:2008/10/11(土) 00:37

またもや焼肉を喰ってしまって後悔しているどころか満たされている岡本貴也です。


明後日の学園祭、「ゆりしーゼミ」が〆切り終わってましたね。
すごいな。まさか満杯になるとは!!
ありがとうございます。
学園祭の目玉だそうですよ。



今日はこっそり通し稽古をしました。
なにがこっそりかと言いますと、通し稽古ってのは色んな人が見に来るのでスケジュールを内部の人々に発表せねばならないのですが、今回は僕らだけでひっそりとやろうと。

こういうのを「荒通し」と言います。「粗通し」かもしれません。アラドオシ。



脚本設計時の計算通り、110分くらいになりそうです。
ちなみに前回の「3」は65分でした。
みじかっ!



さて、告知。
ついに前夜祭の全貌が明らかに!
なんと、岡本貴也が60分オンステージ!!!!!!

ぜひ僕の十周年に遊びに来てください!



斜塔~シャトウ~ 前夜祭

日時
10/25(土)14:00~ 19:00~

金額
5300円

チケット発売 10/11(土)各種プレイガイドにて

出演
肘井美佳 黒木マリナ 柄谷吾史 八戸亮 袴田裕幸 SHUN DAIZO 笹峯あい 永山たかし
ゲスト:相葉弘樹、桐山漣(14:00の回のみ)、東山光明(HONEY L DAYS)


イベント内容
アーティストステージ(45分)
・東山光明(HONEY L DAYS)
・スイッチーズ
・DAIZO
・SHUN
※ライブ演奏とSHUNのダンスパフォーマンス

トークステージ(60分)
演出・脚本 岡本貴也 演劇デビュー10周年を記念して、これまで岡本貴也とゆかりのあるゲスト(相葉弘樹、桐山漣、東山光明、永山たかし)と「斜塔~シャトウ~」出演者によるトークショウ。




そんな記念日。





映画「僕らの方程式」も観てね!!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:前夜祭。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)