大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

放課後の校舎ではしゃいでた。

投稿日時:2009/01/29(木) 21:53

今日から脚本家として稼働、岡本貴也です。

朝から築地。
共同テレビさんと打ち合わせ。

しかし、久しぶりすぎだよ、
テレビの打ち合わせとか。
何年ぶりだ?


脚本家は、肉が好き。
見上げれば電通。



今日はちょっとした「別れ」があって。
まるで女性に捨てられたときのように寂しい。

そんなに遠くに行くわけじゃないけれど、
気軽には会えない距離になってしまった。

花に嵐の喩えもある。


そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:放課後の校舎ではしゃいでた。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)