大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ぐにゃぐにゃの空、電波が走る。

投稿日時:2009/02/06(金) 14:37

最近、朝の7時頃に寝る習慣がついてしまったので、
昨日はさっさと寝たら、
朝の6時に目が覚めてしまったよ。

脚本家は、肉が好き。
東京は朝が一番綺麗だ。


なので、仕事をPAPATTOやってだな。

昨日届いたファブリックを部屋に飾ったよ。

脚本家は、肉が好き。

脚本家は、肉が好き。

もうここに住んで10年以上だけれど、
ずっとやりたかったんだよね。

あと二枚おっきなのがあるんだが、
それはまた今度貼ろう。


そんな記念日!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ぐにゃぐにゃの空、電波が走る。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)