大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

DUST歌詞シリーズ、ネタ切れにつき一旦終了!

投稿日時:2009/02/07(土) 23:43

昨日の夜もらった電話で今日も朝から打ち合わせ~。


ありがたいことにお仕事をたーくさんいただいておりまして。
順番を追ってやっておるんですが、
また一本増えてしまった。
しかも〆切りめっちゃ早い。
でもまあ、全部全力でやるしかないっすわなあ。

脚本家は、肉が好き。
「斜塔」DVDが届いた!もう見た?



永山たかしさんとのリハーサルでした。
久々にスタジオに入ったんで、
めっちゃ汗かきました。
いい運動になったっす。
写真撮るの忘れたよ……。

帰りはなんと、
玉置さん(ながやんマネジャー)に車で送ってもらいまして。
どうやらかなりご近所だそうで。
ながやんと二人で後部座席でいちゃいちゃさせてもらいました。



あー早く本番こないかなー。


そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:DUST歌詞シリーズ、ネタ切れにつき一旦終了!

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)