大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • わかっているよ会えない時も君以外は思い出せないよ

脚本家は、肉が好き。

わかっているよ会えない時も君以外は思い出せないよ

投稿日時:2009/02/09(月) 01:49

朝からドラマ企画書をかきかき。
プロデューサーからやっとvery goodなOKをいただいた。
すごい喜んでいただけたようで何より。


で、漫画"BECK"を14巻まで一気に読破。

脚本家は、肉が好き。
バンドの話ですな。


やべえ。
2回泣いちまった。
しかもかなり。


僕は2005年からどうも涙腺が弱くなってしまった。
あんなに感情が動かない人間だったのに。



明日は朝から松竹さんと打ち合わせ。
で、最後の永山ライブリハ!

うひー。

や・ま・づ・み。




前にか後ろにかが分からなくても、
どうにか歩いてるということが、
何よりの生きている実感である、
と最近思うのであった。


そんなSlow Jam記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:わかっているよ会えない時も君以外は思い出せないよ

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)