大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

今ノ僕ガ出来ルコト。

投稿日時:2009/02/17(火) 06:41

全身筋肉痛で整体に駆け込んだ三十路六年生、岡本貴也です。



疲れきったときや、
このままじゃ自分が壊れるかも、
とかって時に
人が遠くへ旅に出るように……

僕は音楽をやっていたい。
そう思った2.15でした。

脚本家は、肉が好き。
使用前。



脚本家は、肉が好き。
使用後。



今日は米を食べたよ!
ダイエット解禁だからね。
なにせDUST初日より5キロは落ちてるから。


で、米を食って、
さっそくスーパー仕事モードにチェンジ。


今夜もこんな時間まで(朝じゃん!)書き書き。
また一本できたよ!
〆切り死守。
もちろん全力。



こんなに頑張れるのも、
このブログを見てくれているみなさんや、
昨日の皆さんと永山さんや、
さらにいえば
芝居を観てくれる皆さんや、
DVDをお買い上げいただいてる皆さんや、
もうほんと色んな「みなさん」のお陰です。

昨日はそういうことも改めて感じました。

感謝の気持ちでいっぱいであります!

ついでにコメントも増えると嬉しいであります!
(さらにコミュ人数も増えると嬉しい……小さい男です)


脚本家は、肉が好き。
チョコをこんなにいただいたのは、高校生以来であります!




そんな感謝日。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今ノ僕ガ出来ルコト。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)