大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 俺たちは偶然を目撃したわけじゃない、あれは確かに奇跡だった。

脚本家は、肉が好き。

俺たちは偶然を目撃したわけじゃない、あれは確かに奇跡だった。

投稿日時:2009/02/24(火) 21:16

DUSTのDVD編集に行ってきました!
まだ一ヶ月経ってないんですね。
あれは楽しい演劇経験だった。
4月1日の発売をお楽しみに。

最近書いてばかりいて、
これがまたどれも楽しいので、
書けば書くほどすっかり空っぽになってしまい、
日曜日は敢えて一文字も書かずに
映画を7本ぶっ続けで観ました。

WOWOW放送はどれもきっちり00分に始まるので、
映画と映画の間は食事か読書。
とにかく入れまくる。
相当空っぽになってしまっていたってことですな。


それでも足りないときがある。
WOWOWは3チャンネルしかないので、
(しかもゴールデンタイムは1チャンネルに)
一回観た映画を観ざるをえなかったり。

そんな時はだいたいNHKのBSを観るんだけれど、
これがまたBS-Hiが深夜放送を辞めてしまったので
困っていた。

なのでKDDIの多チャンネルを3月から導入決定。
大好きなディスカバリーチャンネルが観たいし、
映画もダウンロード出来るのがいい。
もういつ何時でも「好きな物を」インプットしまくれると。
わざわざ新宿TSUTAYAに行かなくていいと。


脚本家は、肉が好き。
食事をインプット、
アイデアをアウトプットする深夜レストラン。


今日は正午に寝て、夜8時に起床。
明日締め切りだからね。
発表をお楽しみに。


仕事があるってのは、
実に幸福です。


そんな記念日。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:俺たちは偶然を目撃したわけじゃない、あれは確かに奇跡だった。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)