大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

定額給付金? 焼肉食べるに決まってる。

投稿日時:2009/03/07(土) 01:32

ニュース番組「ムーブ!」が終わっちゃったんですね。
すごく残念。



家に籠もっていると、
喉の筋肉が劣化していきます。

たまに電話なんかかかってくると、
「声どうしたん? 風邪?」
などと聞かれます。
ちゃんと発声できてないわけです。


なのでお喋りしに行くわけです。

それがこちら!

脚本家は、肉が好き。
うちの近所の整骨院



若い男子の先生がたくさんと、
一人の陽気な看護師さん。

皆、よー喋るんです、この人ら。
多分そういう方針なんです。
バー・スタイラスみたいなもんです。

施術中にも話しかけられるんですが、
こっちはうつ伏せだし顔にタオルが当たってるのでかなり答えにくい。

しかも段々僕の素性がバレてきているので、

挙げ句ブログまで暴かれてしまい(ここに患者のプライバシーはありませんw)、

かなり込み入った質問とかされるんだけれど、

背骨をものすごい力で指圧されながらうつ伏せで答えられるワケがない。

「えっとそれは、うっ……、なので、がっ!……です」

みたいな(笑)。


それが楽しくて、ここに隔日で通っております。


今日もバキバキされてきました。


いい生活です。


そんな記念日。




>>父、神戸にて個展中。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:定額給付金? 焼肉食べるに決まってる。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)