大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ラッキーチケット。

投稿日時:2008/10/17(金) 02:22

今日はとくにハードな稽古だった。

荒木宏文さんが二日休みから帰ってきて、全員揃っての稽古。
それも2回通し稽古。

その合間に、舞台美術、照明、音響、衣装、舞台監督、とそれぞれ個別に打ち合わせ。
稽古場を三歩歩くとスタッフに掴まり、
振り返ると役者に掴まる。
質問攻め。
まったく休み暇なし。
珈琲も飲めやしない。

ま、それが俺の仕事なんだけれどね~。


でも御陰で、そーーーーとーーーーーよくなったよ!!


誰も言えないから自分で言うけど、

斜塔、やばいよ!!!



絶対観てほしいです。

こんな作品、なかなか商業演劇では観られないよ。


男性にも観てほしいと願っております。
生き方を迷っている人も。



どうかどうか観に来てください。
ラッキーなことに、なぜかチケットがまだあります。
(おかしいなあ……笑)



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ラッキーチケット。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)