大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

笹本イチロー。

投稿日時:2009/03/24(火) 22:44

とりあえずギリシアと日本でお腹いっぱいです……。
なぞなぞの答えは分かりません!
里中満智子さんは天才です。
セントセイヤってガキの頃すごい苦手でした、あの絵が。
日ノ丸レストラン映像版は、どっかのサイトで今だ観られた気がしますが、どこか分からず……。


さて。
日本が韓国と戦っている時に、
おいらは映画の打ち合わせ。

脚本家は、肉が好き。

12時からだったため、
あまりに空腹で、
階下に見えるカフェへ移動。


脚本家は、肉が好き。
うっほほーい。
……浮かれててすいません。


しかしカフェで禁煙とかもう
アホかっ!
と思います。

どうして屋内が禁煙で、
屋外が喫煙なのでしょう。

どうしてその逆はないのでしょう。



長い打ち合わせのあとに、天王洲アイルへ。

脚本家は、肉が好き。


「回転木馬」というミュージカルを観てきました。

脚本家は、肉が好き。

あのですね。

笹本玲奈さんは、

日本演劇界の奇跡です。

野球界でいえばイチローです。

他の追随を完全に許さない抜群の歌唱力、
あの演技力、
華と妖艶さ、
あのビジュアル、
あの若さ。

こんなすごい人が日本にいるなんて仰天です。

本当に心底から痺れました。

完全にファンです。
いや、崇拝です。




機嫌がすっかりよくなったので、帰りにお寿司を食べました。

脚本家は、肉が好き。
コレステロールのコントロールには、
魚の脂とビタミンCと繊維だそうだ。



さ、明日はいよいよ卒業式。
楽しみです。


そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:笹本イチロー。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)