大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

Flowers for graduates。

投稿日時:2009/03/27(金) 07:50

少なからぬ本を読み、
決して少なくない映画を観てきた。

それでも、生の経験には絶対に敵わない。

昨日の卒業式はそんな"生の経験"だった。
まだその余韻から冷めずに綴る。


本当に素晴らしい体験だった。

あんなに沢山の笑顔と泣き顔を
長時間に渡って見続けることってそうないでしょう。

脚本家は、肉が好き。

この場所にはもう帰ってこない。
僕たちには、行くべき場所があるんだ。

夢と希望とホンの少しのあきらめと。


芝居がはけた夜とも違う。
ライブを終えた朝とも違う。
遠足の帰り道とも、違う。

少なくとも、僕は置いて行かれる側だ。


それなのに、
心の底から幸せを感じた。


人生ってのは、いいものなんだなあと。
こんな素敵なものなんだ!
って。


こんな機会を僕の人生に作ってくれたすべての人々に
愛と感謝を。


そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Flowers for graduates。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)