大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ライナーノーツ「最後のお願い」

投稿日時:2009/04/03(金) 09:55

脚本上のタイトル「隠れ家」。

工場にて、
一番を永山たかしさんが、
二番を別府あゆみさんが、

隠れ家にて、
三番を別府あゆみさんが、アカペラで唄った、
言わずもがなの名メロディ。


サビの「さよなら」という出だしは真っ先に浮かんだ。

そしたら作曲の暮部さんも
「そう、ここは"さよなら"だと僕も思ってた!」
と二人で大いに驚いた。


時には、
メロディが言葉を呼ぶことがあるんです。



>>>CD「DUST」ぜひ聴いてみて下さい

>>>記念イベント、お待ちしております
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ライナーノーツ「最後のお願い」

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)