大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ライナーノーツ「執行」

投稿日時:2009/04/03(金) 09:35

脚本が出来ておらず、
まだ原作とプロットしかない段階で、
暮部拓哉さんが最初に仕上げてくれた曲。

もともとは「DUST」というタイトルで、
テーマ曲になる予定だった。
だから暮部さんの思い入れが一番強い。

僕としても、
この曲のパートの演出が大好きで、
歌詞と歌詞の間に台詞や動きや時間経過が入り、
もっともミュージカルらしい仕上がりになった。

ちなみに田上ひろしさんが叩くドアのノック音は、
毎回ライブで暮部さんがギターを叩く生音だった。
(DVDでチェック!)


>>>CD「DUST」ぜひ聴いてみて下さい

>>>記念イベント、お待ちしております
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ライナーノーツ「執行」

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)