大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

斜塔、今週木曜から。

投稿日時:2008/10/20(月) 01:27

さすがに稽古があと1日で終わりともなると、
肝は据わるものである。

もう大丈夫。

あとは、観衆の前で演るだけだ。



今日は朝8時から久々にリハスタに入った(寝坊したけどなっ)。
ピンボール・ドライブの5人が揃った。

バンドというのは本当に素晴らしい表現形態だと改めて実感した。
実に楽しかった。
適度に大きな音で、それぞれが持つ全てをぶつけ合う。

上手い具合に、今月の26日は昼公演しかない。
なので、夜はライブをやらせていただくことにした。

ライブは、
この人生であと一回しかできない可能性だってある。
それがもう一回できるというのは、
至上の喜びである。
僕の、最後のわがままかもしれない。

お待ちしてます、
RUIDO K2。
>詳細



さ。
明日は稽古最終日。
衣装の微調整と、小道具の微調整と、音楽かな。


じつに充実した5週間だった。
今現在自分が持っているクリエイティビティを全方向的に動員した。
それは毎度どの作品でもそうすることであり、
これがまた、実に大変であるのですよ。


この仕事は、その繰り返しだ。
そうやっていくうちにテクニックや手法が身につき、
次には全然違うことをやってみたくなるのだ。
さらにもっと面白いものを!
と。

最近やっと少しだけ、そのコツが掴めてきたところ。



劇場にはだいたいおります。
お見かけの際は、ぜひお声掛け下さい。



そんな記念日。








この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:斜塔、今週木曜から。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)