大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

今日は日曜日なので。

投稿日時:2009/04/14(火) 12:08

今日は日曜日です。
それに間違いないですよね。


だって10日間くらいぶっつづけであんなに働いたんだよ。
そして今日は午前11時まで眠っていたのだよ。
そして今もゆっくりしてるんだよ。

脚本家は、肉が好き。

それはまるで、日曜日じゃないか。


ということは、明日も日曜日だ。


あ、明後日も日曜日かも。




でもなぜか郵便局がやっていたりするので、

用事をこなすには便利な日曜日だ。

冬の布団を片付けよう。







あ。


仕事を一つ思い出した。
(マジで今思い出した)

やんなきゃ!




そんな火曜日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:今日は日曜日なので。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)