大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

♪味噌漬け。

投稿日時:2009/05/02(土) 19:54

♪可愛く読んでね。
♪あいふぉんに味噌汁ぶちまけたよ。
♪機械全面に綺麗に広がったよ。
♪しじみが画面の上で踊っていたよ。
♪何をタッチしたかったのかな?
♪変なアラートが出て音楽が聴けなくなったよ。
♪おじさんが早くお手拭きを持ってきてくれなかったからだよ。
♪カラッカラに乾いた固い布を渡されても困るよ。
♪一言くらい大丈夫ですかとか言ってほしかったよ。
♪テーブルを拭いてくれさえしなかったよ。
♪その直後に珈琲も引っ繰り返したよ。
♪手がぷるぷるになってるみたいだよ。
♪あいふぉんぷるぷる。
♪そんな記念日だよ。








追伸(いま知った)

CXの中島久美子さんが大泉洋さんとご結婚!?
ああビックリした(画面に声出しちゃった)。
救命病棟24時で打ち合わせさせていただいてからご無沙汰ですが、
とにもかくにも、おめでとうございます!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:♪味噌漬け。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)