大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

IKEA luv。

投稿日時:2009/05/05(火) 18:26

スウェーデンの巨大家具屋「IKEA」は、英語ではアイケアと読むそうだ。

さて。

肩こりと目疲れを絶対に治したくて、

これはもしかて机の上が狭いから、

パソコンを打つときに肘が机に置けないからいけないのではないか。

距離が近いからではないか。


そう思い、机を一大整理することに。



ネット通販のIKEAで箱を買い込みまして。

脚本家は、肉が好き。
今日は箱を作っておりました。

この黒い箱はIKEAのヒット商品じゃないかな。
おしゃれっす。




さてもう一個。今日はこちらがメイン。

脚本家は、肉が好き。
こんな小さな箱に……、



脚本家は、肉が好き。
無限のパーツが!!!!


こりゃもしかして一日仕事でわ!?
と覚悟を決めて取りかかる。


すると……

なんと……



釘が入ってるでわないか。

ネジではない。

クギだ。

さすが北欧。



脚本家は、肉が好き。
慌ててナグリを買いに行く。

ナグリっていうな。
トンカチと言え。


近所中に響き渡る、
トンテンカン!
トンテンカン!!


ああ、ごめんなさいね。
GWに。
せっかく工事が終わったのに。

クギ打ちなんて劇団時代にセット作った以来ですよ。



ものすごいオガ屑が出るので、
仕上げにニスを吹きかけてみる。
そして。

脚本家は、肉が好き。
完成!




机の上がものごっつい整理されまして。

パソコンも目から遠くへ置くことができました。

これでもう、目のケアはバッチリ。


アイケアだけにね!



おあとがよろしいようで。


そんなこどもの日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:IKEA luv。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)