大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

おんなのこの部屋。

投稿日時:2009/05/08(金) 16:55

ある女の子の部屋。

誕生日を祝いに集まった7人の男たち。

「7 Color Candles」


さあて、どんな部屋にしましょうか。

脚本家は、肉が好き。

今日は舞台美術家・土岐研一さんと初めての打ち合わせ。


驚いたことに、もう模型が!!!

脚本家は、肉が好き。
企業秘密。



土岐さんに、

「(岡本って)【舞台|阪神淡路大震災】をやった人だったんですね」

と、ここでも堤さんと同じ事を言われました。

「海外におり見てませんが、センセーショナルな舞台企画でしたよね」

と、初演から5年も経って今もなお語られるのが嬉しい限りです。


そのうちまたやりたいと、ずっと思っておりますよ>全国のみなさん


こちらには脚本全文掲載されております。
もう印税は入ってきませんが(笑)





そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:おんなのこの部屋。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)