大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

すきや!。

投稿日時:2009/05/17(日) 10:46

生きて東京に戻ってこれたので、祝い肉。


脚本家は、肉が好き。
チーム小柳と(少し太ったように見える)脚本家。



小柳とはもう10年の付き合い。
そしてこの肉食女子たちは、こういうのをしてるひとたち。



今日は8人で食べましたが、恋人がいるのは1人だけというヒドイ会、それが肉会。





そして今日は初!

焼肉ではなく、すき焼きにチャレンジ。


イエス、うい・きゃん!




しかし……。


大敗退!




【潰走】カイソウ:戦いに惨敗して、秩序なく、逃げること。(大辞泉)





すき焼きは、重いです。
ぜんぜん食べられませぬ。

みんなもすぐにギブアップ。
僕ですら一時間しか食べれませんでした。
>>焼肉なら8時間いけるのに……

生玉子は、胃の中で膜を張るので、消化が遅くなるんです。




しかしまあ、やっぱり関西風がいいや。
割り下はイヤだ!



っていうかやっぱり焼肉でないとダメだ。

焼肉と寿司は究極の食糧だ(断言)。







さ、鎌倉の物語、頑張ります。


それが終わったら、PureBoysに取りかかろう。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:すきや!。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)