大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

オペレーションズ。

投稿日時:2009/05/30(土) 09:05

稽古開始たった10日目にして「通し稽古」まで漕ぎ着けた自分を自分で褒めてやりたい岡本貴也です。




脚本家は、肉が好き。
これがご褒美?





久々にカップラーメンを食った。






いやいや待て待て。


やっぱりアレが必要じゃろう。







脚本家は、肉が好き。
肉 with 楠瀬拓哉。




なんか顔が厳しくなってますね。

こわいこわい。









「だから俺達は、朝を待っていた」の撮影が終わるみたいです。

リハや現場に3日もいたし、キャストのみなさんともお喋りとかしたし。

脚本はとにかく大変だったし、

なんだか途中で放り出されたみたいな一抹の寂しさがありますな。



ちなみにこの映画、もともとはDIAMOND★DOGSで僕が作・演出した

「OPERAtions」を映画用に新しく書き下ろしたもの。



……てな話を、今回振付の森新吾さんと二人で懐かしんでおりました。





今日も早起き。
次の映画を書いてます。


そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:オペレーションズ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)