大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

セーラー服は戦闘服。

投稿日時:2009/06/06(土) 08:08

さすがに体がボロボロになってきました岡本貴也です。



今の稽古場は非常に広くて、

サンシャイン劇場の横幅がまるまる取れて、

さらに「その横で」ダンスの稽古ができるくらい「余って」ます。


演出席もステージから遠く離れて陣取れるので、

全体がとっても見やすいのです。



そんな稽古場を見た瞬間、

「ああ、俺ってなんだかプロみたいや」

と思ってもうたです。



脚本家は、肉が好き。
わしの場所。


食生活が終わってます。


でも!
一日三食食べてます!




一昨日。
松屋→カップラーメン→居酒屋


昨日。
吉野家→カップラーメン→居酒屋



嗚呼……。




しかし稽古はあと二日!



そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:セーラー服は戦闘服。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)