大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

マリーナ。

投稿日時:2009/07/11(土) 18:23

都会の大ど真ん中に、

こんなマリーナが。

脚本家は、肉が好き。
臭い!



これが教習船。

脚本家は、肉が好き。
ちっちゃい!



船内は……、



脚本家は、肉が好き。
せまい!




ここは築地・汐留。

浜離宮のすぐ脇です。


ここから水門をくぐって、東京湾に出ました。

レインボーブリッジとか、

晴海埠頭とか、

かつてデートで行った場所を、

海から眺めるわけです。


脚本家は、肉が好き。
海さいこーーー!



運転そのものは簡単でした。


しかし、海って真っ直ぐ進まねえのな。

しかも、めっちゃ広いのな。



朝の8時から夕方5時までほとんど乗りっぱなし。


さすがにヘロヘロに。



試験は無事終わったんですが、

結果が分からない!!!!

恐るべし、国家資格。

陰謀だな。

国土交通省の。



脚本家は、肉が好き。
クタクタになった試験後の一服(先生が吸えって言うから)




ああでもやっぱり。

海はいい。

本当に、海はいい。

風が気持ちいい。

海水や波が心に馴染む。




早く免許をよこせー!


そんな日に焼けた記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マリーナ。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)