大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

花から火が出るから。

投稿日時:2009/07/25(土) 14:53

けふは再び新宿スペースゼロへお伺い。

タワーオブシュガーの観劇ではなく、

キャストのみなさんがアップしてるのを横目に、

映画の打ち合わせ。




めっちゃ気合い入れて書いた本(当たり前だが)が、

瞬殺でボツ。




まったく新しく一から書き直しだーい。

あはははは!

……はーあ。


バカ。一から書き直せるだけでも幸せなんだぞ!





落ち込んだ主人公には、

このローエストポイントで、

小さなグッドニュースが訪れるんだ。

そう!

また新たに映画のお仕事いただきまして。

しかも話がでかい。

そう!

のちの、クライマックスへの助走である。



これでもういったい今、何本を同時進行させているのか分かりません。

4本です。









墨田区に住んでもう10数年になりますが、

花火大会の日にこの地にいたことは一回しかないんです。


今日もいないし。


脚本家は、肉が好き。
羨ましくなんか全然ないよ?



脚本家は、肉が好き。
行きたいとか全く思わないよ?


宅配便まで!!!

脚本家は、肉が好き。
持って来いよ!とか全然思うよ!




そんな花火日(雨でも降らないかな~!←子供)。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:花から火が出るから。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)