大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

暴走機関。

投稿日時:2009/07/30(木) 19:25

今日は窓もドアも開け放って執筆していたんですが。



暑すぎて熱すぎて、

パソコンが言うことを聞いてくれませんでした。


お前には、扇風機を二台も回してやっているのに。


脚本家は、肉が好き。


俺には自然の風しか当たっていないのに。





ぜんぜん冷えないインテルコアデュオ。




脚本家は、肉が好き。
↑これが普段のCPUの状態。




↓そしてこちらが今日、夕方までのもの。


脚本家は、肉が好き。
↑あきらかにおかしい。


俺はCGなんぞ作っとらん。

ただ、テキストを打っているだけだ。


熱暴走って、自然現象だったんですね。


そんな記念日。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:暴走機関。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)