大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

選択するということは。

投稿日時:2008/11/17(月) 20:21

いま、洗濯しています。


この頭も洗濯機に突っ込んで、
いろんなことが綺麗さっぱり洗い流せればいいんだけれど、
なかなかそういうわけにいかないようで。
色んな想いがぐるぐるグルグル回っているだけなようです。

昨夜も眠れませんでした。
3時間も演奏して全身が筋肉痛だからではなく、
江戸遊という銭湯でのぼせてしまったからでもなく、
冷たい布団で悶々としてしまうからでもけしてなく、
ただ、
ぐるぐるグルグルしているからです。


"斜塔"ですら、まだ自分の中で
「あれは一体なんだったのだ」
という感じなので、
この11年の総括は、
まだまだ先になるでしょう。





今年のクリスマスも独りかよ!とか
今年の年末年始は帰れるのか?とか
荒木宏文さんを見習って親孝行したいけどそんな金はないぜ!とか
そういうことを考えないためにも(笑)、
とにかく今はもう、
来年の作品たちについて考えています。
どんどんメニューが減っていくオールデイズで。


そこでまた新しい自分に出逢いたい。



そんな記念日とさせていただきます。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:選択するということは。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)