大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

生・相対性理論

投稿日時:2009/08/09(日) 23:35

夢の島で行われた「World Hapiness 2009」へ行ってきました。

うちからこんな近所でフェスがあるなんて、ずっと知りませんでした。



グランドにステージが二つ。

両方ともが客席に向いていて、

片方が演奏している間に、

もう片方はセッティング。

という斬新なフェスでした。



つまり見てる側は移動しなくとも、

矢継ぎ早にライブが繰り広げられるという。

そして、全アーティストを見ることができるという。


脚本家は、肉が好き。
YMO、ムーンライダーズ、スチャダラパー、Charaなんて皆さんが素敵でした



そして、やって来ました相対性理論。

生ですよ、生!

生やくしまる様。



しかもなんと!

ムーンライダーズとYMOの間、つまりトリ前というすごいタイムテーブルで演奏。




で、実際のライブはまあ……うーん、

まだちょっと早かったんじゃ……。
(前後が凄すぎたんです!)



でも今回は、

「売れる・売れない」というのとは少し異なった次元で音楽をやり続けている人々のライブを見ることができて、

それはそれでGoodでした。


また少し日に焼けたし。


今日やっと、僕に夏が来た感じで、とっても楽しんで来ました。



次はやっぱりロッキンジャパンに行きたい。

僕は日本のロックバンドが好きだということがよく分かりました。

民生さんが見たい!!



そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:生・相対性理論

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)