大きくする 標準 小さくする

脚本家は、肉が好き。

ローズバッド。

投稿日時:2009/08/24(月) 15:53

「セカイモン」サイトでは、世界中のオークション商品が買える。

で、くだんのマンドリンを実は随分前に落札していた。

懸案のローズウッドも、メーカーに問い合わせ、

>>全文掲載!

ワシントン条約には引っ掛からない(普通の)安いローズウッドだと判明していたので、

安心して待っていた。



脚本家は、肉が好き。
激安。


まず、アメリカ国内は、出品者からの発送が遅い!

4~9営業日掛かるってなんですか。

そんなに広いんですか。

国土自慢ですか。



で、やっとセンターに届いたかと思えば、

セカイモンからメールが。


「ローズウッドは輸入できません」



わかっとるっちゅうねん。

だから調べたんやっちゅうねん。



そのことをメールでお伝えすると、

「今後の検討課題にさせていただきます」云々とな。





気持ちは分かる。

気持ちは分かるんだけどなあ……。




というわけで、ターゲットを変えてみます。

高えけど、ちょっといいやつ。

脚本家は、肉が好き。
こちらはエボニー指板。うちのキングと同じ。エボニー大好き。

弾きこなす自信はまったくない。



そんな記念日。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ローズバッド。

(ブログタイトル:脚本家は、肉が好き。)